Blog記事一覧 > 未分類 > ゴルフ障害 肘・肩・腰の痛み / 整体・鍼灸治療 横須賀

ゴルフ障害 肘・肩・腰の痛み / 整体・鍼灸治療 横須賀

2017.03.01 | Category: 未分類

こんにちは。 横須賀市 浦賀 久里浜 整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

 

最近、患者さんとお話をしていると、ゴルフ楽しんでいる方が男性・女性に関係なく非常に多いです。

人気のスポーツですね。しかし、ゴルフ中にケガをしたことがあるというお話もよく耳にします。

ゴルフでは、身体のゆがみや筋肉の硬さ、関節可動域の狭さなどが原因で、無理なスイングを繰り返し行ってしまい、肘・肩・腰・膝などに知らず知らず負担をかけてしまう事によって、様々なゴルフ障害を引き起こしてしまいます。

横須賀市 浦賀 久里浜 整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院では、骨格のゆがみがある場合には、全身のバランスを整えスムーズなスイングができる様になる治療を行っていきます。

また、プレー後のメンテナンス治療も積極的に行っていますので、ゴルフ中での身体の痛み不調がありましたらお気軽にご相談ください。(ゴルフの上達の仕方などの技術的なアドバイスは残念ながらできません。)

 

横須賀市,三浦市,横浜市で、不眠・頭痛・肩こり・腰痛・手足のしびれ・交通事故治療(むち打ち治療 など)・労災保険などでお悩みでしたら、整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院

月・火・水・金…9:00~19:00(昼休みなし)

木・土…9:00~13:00(午前のみ)

日・祝日…お休み

【予約優先制】 午前8時半からお電話で予約を受け付けております。治療をご希望の方は、今すぐに《046ー843ー7726》までお電話ください。

当院へのアクセス情報

しおかぜ接骨院・鍼灸院

所在地〒239-0822 神奈川県横須賀市浦賀4ー5ー12
駐車場なし
電話番号046-843-7726
休診日 日曜・祝日
予約

電話予約

院長川添 貴章