Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故 むち打ち 治療 / 横須賀 接骨院 整骨院

交通事故 むち打ち 治療 / 横須賀 接骨院 整骨院

2017.03.14 | Category: 未分類

こんにちは。 横須賀市 浦賀 久里浜 整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

今日は、交通事故治療(むち打ち治療)についてです。

最近、交通事故にあい、むち打ちになった患者さんのご相談が増えています。

そのご相談のほとんどが「最初は大丈夫と思っていたのに、だんだん痛くなってきたんだよね…」という事です。

そうなんです。交通事故でのケガは、後々に痛みを感じる事が多いのです。交通事故の直後は興奮状態で、骨折・脱臼やおもいっきりぶつけた、切れて出血したなどの場合以外は痛みを感じにくくなってしまいます。

むち打ちも最初は痛みがたいした事ないと思っている方が多いです。

もし、交通事故にあわれて、首・肩・背中が痛い。頭痛や吐き気・めまいがする。手のしびれや身体の倦怠感がある。というお悩みを抱えていましたら、交通事故治療院のしおかぜ接骨院・鍼灸院にご相談ください。

当院は、首だけではなく身体全体から整えていく独自の治療法から最新の治療器を使い、患者さんの早期回復のお手伝いをさせていただいております。

病院・整形外科との併用での通院も可能ですし、他の接骨院・整骨院、整形外科からの転院も可能です。手続きなどご不明な点がございましたら、お気軽にお電話ください《046ー843ー7726》

横須賀市,三浦市,横浜市で、「交通事故治療(むち打ち治療 など)の事」でお悩みでしたら、整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院

当院へのアクセス情報

しおかぜ接骨院・鍼灸院

所在地〒239-0822 神奈川県横須賀市浦賀4ー5ー12
駐車場なし
電話番号046-843-7726
休診日 日曜・祝日
予約

電話予約

院長川添 貴章