TEL

今年もあと2ヶ月… | 横須賀市の肩こり・腰痛専門院 しおかぜ接骨院・鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 今年もあと2ヶ月…

今年もあと2ヶ月…

2017.10.31 | Category: 未分類

こんにちは!

横須賀市 浦賀 整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

 

今日で10月も最後です。

今月もたくさんのご来院・ご紹介ありがとうございました。

来月も患者さんの痛みのストレスの無い生活を、少しでもお手伝い出来るように治療につとめていきます。

 

今月は、交通事故の患者さんとぎっくり腰の患者さんが多かったです。

寒くなってくると筋肉も硬くなり、ぎっくり腰の患者さんが増えます。

違和感を感じたら早めに治療をすることで悪化することなく予防ができますので、「腰が変だな…」「起き上がる際に腰がピキっとなった」などを感じましたら、お早めにご相談ください。

 

今年もあと2ヶ月!

大掃除をする時も、イッキにやらず少しずつ終わらしていきましょう。

 

慢性腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症でお悩みでしたら、横須賀市 浦賀 整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院にお任せください。

 

では、11月もよろしくお願いいたします。

ご来院・ご予約をお待ちしております。

月・火・水・金…9:00~19:00(昼休みなし)

木・土…9:00~13:00(午前のみ)

日・祝日…お休み

予約優先制《046ー843ー7726》

駐車場1台分あります。