TEL

交通事故治療 (むち打ち治療 など)/横須賀 整骨院 接骨院 整形外科 病院 | 横須賀市の肩こり・腰痛専門院 しおかぜ接骨院・鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故治療 (むち打ち治療 など)/横須賀 整骨院 接骨院 整形外科 病院

交通事故治療 (むち打ち治療 など)/横須賀 整骨院 接骨院 整形外科 病院

2017.11.27 | Category: 未分類

こんにちは!

横須賀市 浦賀 整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

 

先日、用事で東京に行った時に紅葉がきれいでしたので一枚パシャリと。

写真の技術がなくてスイマセン…

 

今日は、交通事故治療(むち打ち治療 など)についてです。

まずは、交通事故の治療は病院や整形外科だけではなく、整骨院・接骨院でも受けられます。

 

交通事故のケガで一番負傷しやすいのが、むち打ち症と言われる首の損傷です。

これは、交通事故の衝撃で首がムチの様にしなることによって痛めてしまいます。

 

むち打ち症をはじめ、交通事故の治療で一番大事なのは、早期に治療を始める事だと言われています。

症状が慢性化してしまうと様々な症状が出てきたり、後になって痛みやしびれなどが出てきてしまったりする可能性があります。

大切な初期治療の期間を失ってしまう前に、一度しおかぜ接骨院・鍼灸院にご相談ください。

 

当院の交通事故治療の特長

①しっかりとした問診・検査による、早期回復をめざす施術のご提案。

②症状を確認しながら、人の手による手技治療。

③治療効果の高い最新の治療機器によるケガの修復。

④自賠責保険適用で窓口負担0円。

⑤整形外科・病院に受診しながらの併院や転院も可能。

⑥予約優先制により待ち時間なく治療が可能。

 

 

「どこで治療しても一緒なんじゃないか…」

「初めての交通事故でよく分からない…」

 

など、交通事故治療の事でお悩みでしたら、当院にご来院、ご相談ください。

患者さん一人一人の症状に合わせた施術で、一緒に早期回復を目指していきたいと思っております。

 

月・火・水・金…9:00~19:00(昼休みなし)

木・土…9:00~13:00(午前のみ)

日・祝日…お休み

予約優先制《046ー843ー7726》  当日予約も可能です。

駐車場1台分あります。