Blog記事一覧 > 未分類 > 慢性腰痛 横須賀

慢性腰痛 横須賀

2016.06.21 | Category: 未分類

こんにちは。横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。
今日の昼間はよく雨が降りましたね。
こういう日は、お身体の調子が悪いとご来院される方が多いですね。
しおかぜ接骨院・鍼灸院では、ケガの治療だけではなく頭痛など体調不良などの治療も得意としておりますので、お悩みの際はいつでもご相談ください。

今日は慢性的な腰痛についてです。
「昔から痛いから…」
「職業病だから…」と、
辛い腰痛を諦めたり我慢したりしていませんか?
確かに、慢性的な腰痛の方は痛みが完全に取れるまでには何回かの治療が必要となります。
しかし、痛みの根本にアプローチをする横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院の独自の治療法により症状は必ず緩和していきます。
腰が痛いから腰だけを揉むなどの局所治療だと、その時は気持ちが良いですがその場かぎりになってしまいます。
しおかぜ接骨院・鍼灸院の〝痛みを取るだけではなく、痛みの原因を根本から改善していく治療〟で、5年後10年後を痛みやストレスのない健康な状態でむかえられる様な身体を目指しましょう。

「朝起きると腰が痛い…」
「ずっと座っていられない…」
などの方は、すぐに横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院にご連絡ください。
諦めていた痛みやお悩みを一緒に解決していきましょう。

当院へのアクセス情報

しおかぜ接骨院・鍼灸院

所在地〒239-0822 神奈川県横須賀市浦賀4ー5ー12
駐車場なし
電話番号046-843-7726
休診日 日曜・祝日
予約

電話予約

院長川添 貴章