TEL

交通事故 横須賀 大津 | 横須賀市の肩こり・腰痛専門院 しおかぜ接骨院・鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故 横須賀 大津

交通事故 横須賀 大津

2016.07.04 | Category: 未分類

こんにちは。 横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

テレビの天気予報を見るだけで暑さがどっと押し寄せてきそうです。

昨日は日曜日で治療院がお休みでしたので車で外出した時に、ちょうど横須賀市 大津の交差点付近で追突事故を目撃しました。幸い大きな事故ではなさそうでしたのでホッとしました。

交通事故にあった際に接骨院・整骨院で治療ができるのはご存知ですか?

また、整形外科から転院できるのもご存知ですか?

横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院では、自賠責保険治療(交通事故治療)を得意としておりますのでお気軽にご相談ください。

しおかぜ接骨院・鍼灸院での自賠責保険治療(交通事故治療)は、

①交通事故の施術にかかる費用は0円。②予約ができて待ち時間が無し。③転院・整形外科との併用も可能

事故後にどうしたら良いか不明な方。他に通院しているがなかなか改善がみられない方など、ご相談は随時受け付けておりますので、しおかぜ接骨院・鍼灸院にお気軽にご相談ください。📞046ー843ー7726

なお、明日7月5日(火曜日)は、健康診断受診のためお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。