TEL

骨格調整 横須賀 浦賀 | 横須賀市の肩こり・腰痛専門院 しおかぜ接骨院・鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 骨格調整 横須賀 浦賀

骨格調整 横須賀 浦賀

2016.07.08 | Category: 未分類

こんにちは。横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

昨日は暑かったですね…。 患者さんとの挨拶が「暑いねぇ〰」から始まってました…。

 

しおかぜ接骨院・鍼灸院は交通事故治療(むち打ちなど)や急性・慢性問わず肩や腰の治療を得意としておりますが、産後の骨格調整や普段の姿勢の改善の為の骨格調整も行っております。

「骨格調整」と聞くと、ボキボキ・ポキポキされると思っている方もいらっしゃると思います。

当院の骨格調整は、動きの悪くなっている関節に正常な動きを出してあげる事によって、元の正しい骨格の位置や可動域に戻してあげるという考えです。

施術は、身体(関節)を動かされたり揺らされたりするだけですので、子供から大人まで安心して受けられる治療です。

「お身体の歪みが気になっている方」

「昔からの症状でお悩みの方」

「寝違い・肩こり・腰痛を何回も繰り返している方」

「整形外科や他の整骨院、接骨院で治療を受けているがなかなか治らない方」などは、

ぜひ 横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院にご相談ください。  

必ずお役にたてるはずです。

寝違い・頭痛・肩こり・腰痛・身体の歪み・交通事故治療(むち打ちなど)なら、横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院まで。