TEL

「今は腰痛もシビレも全然無いよ!」 横須賀市 | 横須賀市の肩こり・腰痛専門院 しおかぜ接骨院・鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 「今は腰痛もシビレも全然無いよ!」 横須賀市

「今は腰痛もシビレも全然無いよ!」 横須賀市

2016.07.12 | Category: 未分類

おはようございます。 横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

今年初めてスイカを食べました。 夏を感じている川添です。

 

先日、一年以上も腰の痛み・足のシビレでお悩みだった40代男性患者さんのメンテナンス治療がありました。

この患者さんは、三回目の治療で腰の痛みが消え、五回目の治療で足のシビレも消失しました。現在は月に一度メンテナンスの為に通院されています。

最近のお身体の状態をお聞きしたところ

「今は腰痛もシビレも全然無いよ!ありがとう。」

と、嬉しいお言葉をいただきました。 良かった。良かった。

シビレなどの症状は、根本的な原因を取り除いても身体に大きな変化がでるまでは個人差があります。 当院では、そのお身体の変化がでて辛い痛み・シビレ・不安が無くなるまで患者さんと一緒に頑張って治療していきます。

横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院では、ヘルニアや坐骨神経痛などの治療は自費治療で行っています。

健康保険では出来ない独自の治療法でオーダーメイドの治療を行うことで早期の症状改善を目指しています。

横須賀市 三浦市 横浜市 逗子市で 腰痛・坐骨神経痛・ヘルニア・シビレでお悩みなら、横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院にご連絡ください。

 

しおかぜ接骨院・鍼灸院では、肩こりや腰痛の治療だけではなく交通事故(むち打ちなど)の治療も得意としております。整形外科や他の整骨院・接骨院から転院も可能ですので、治療をしていてもなかなか改善しないとおもいの方は一度交通事故治療が得意なしおかぜ接骨院・鍼灸院にご相談ください。