Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故 むち打ち 整形外科 横須賀 浦賀 久里浜

交通事故 むち打ち 整形外科 横須賀 浦賀 久里浜

2016.07.13 | Category: 未分類

こんにちは。 横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

今日はスッキリしない天気ですね。 こういう日は身体が重いと言われる患者さんが多いです。 しおかぜ接骨院・鍼灸院ではお身体の不調を整える治療も得意としておりますのでお気軽にご相談ください。

 

さて今日は、交通事故治療(むち打ち など)のお問い合わせがありましたのでお答えします。

Q:「接骨院で交通事故の治療を受けられますか?」

A:接骨院・整骨院でも交通事故の治療は受けられます。通院する医療機関は患者さんが決める事ができます。

Q:「整形外科から転院できますか?」

A:転院できます。 整形外科と併院もできます。  しおかぜ接骨院・鍼灸院に交通事故治療(むち打ち治療 など)で通院されている患者さんの多くは整形外科や他の整骨院・接    骨院から転院されてこられています。  転院したいけど、どうしたらいいか分からないなどお悩みの方は、交通事故(むち打ち)治療が評判の横須賀市 浦賀 久里浜のしおか    ぜ接骨院・鍼灸院にご相談ください。

 

交通事故(むち打ち など)の場合、事故直後は特に痛みなどの症状が出ていなくても、後からお身体の不調が発生し「もしかしたらあの時の交通事故のせいかな…」と感じる事が多々あるようです。事故から日にちがたってしまうと、保険会社も取り扱ってくれない場合もあります。 交通事故後は強い痛みでなくてもしっかりと接骨院・整骨院・整形外科・病院など医療機関で治療される事をおすすめします。

しおかぜ接骨院・鍼灸院では、心・身体の両面から治療を行っていきます。

ご自身が交通事故にあってしまった場合、ご家族ご友人などまわりの方が交通事故にあってしまった場合は、交通事故(むち打ち など)治療に特化した、横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院にご連絡ください。

自賠責保険適用で窓口負担 0円です。

予約ができて待ち時間がありません。

一人院ですので、最初から最後まで院長が責任を持って治療します。

 

交通事故治療に関わらず、頭痛、肩こり、腰痛、歪み、シビレなどでお悩みなら、しおかぜ接骨院・鍼灸院にご連絡を!

当院へのアクセス情報

しおかぜ接骨院・鍼灸院

所在地〒239-0822 神奈川県横須賀市浦賀4ー5ー12
駐車場なし
電話番号046-843-7726
休診日 日曜・祝日
予約

電話予約

院長川添 貴章