TEL

骨格調整 横須賀 三浦 | 横須賀市の肩こり・腰痛専門院 しおかぜ接骨院・鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 骨格調整 横須賀 三浦

骨格調整 横須賀 三浦

2016.07.19 | Category: 未分類

おはようございます。 横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか? 暑さには負けてないでしょうか?

 

さて今日は、『骨格調整』についてお話しします。

当院の『整体・マッサージ治療』は、頭痛や肩こり、腰痛などを引き起こす原因となっている「身体の歪み」を手技により骨格調整・筋肉調整・自律神経調整を行い身体のバランスを整える治療法です。〝ボキボキ〟〝ポキポキ〟する治療法ではなく、身体を揺らしたり関節を動かしたりする、子供から大人まで安心して受けられる非常に優しい治療法です。

全身の歪みを解消し、その「身体の歪み」が原因で引き起こされる様々な症状を改善する事ができます。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨格調整など、色々な症状に対応しておりますので、横須賀市 横浜市 三浦市 逗子市でお身体の不調の際は、横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院にご連絡ください。

 

不眠症、ストレス、慢性疲労などに効果的な微弱電流療法の1ヶ月通い放題フリーパスを始めました。 詳しくはお気軽にしおかぜ接骨院・鍼灸院にご相談ください。