TEL

肩こり 腰痛 治療 横須賀 | 横須賀市の肩こり・腰痛専門院 しおかぜ接骨院・鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 肩こり 腰痛 治療 横須賀

肩こり 腰痛 治療 横須賀

2016.07.20 | Category: 未分類

こんにちは。 横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

今朝の雨は凄かったですね。 私は雨の降りだしが通勤途中でしたのでだいぶ濡れてしまいました…。

 

さて、最近 肩こり慢性腰痛でご来院される患者さんが多くなりました。

実は肩こりや腰痛は骨格・骨盤の歪みからくるものが多いんです。 日常生活や姿勢、お仕事内容、歩き方、立ち方など様々な要因で歪みは出てきます。

ですので慢性的な肩こりや腰痛の治療は、その歪みを取り除いてあげないといくら肩や腰の痛い所をマッサージをしてもすぐに元の症状に戻ってしまうのです。

当院の「トータル治療」「整体マッサージ治療」は、《骨格調整》×《筋肉調整》×《自律神経調整》を行うことで患者さんと一緒に根本的に治療して早期の症状改善に取り組んでいます。

長年辛い症状でお悩みの方や、現在整形外科や他の整骨院、接骨院、整体院で治療をしているけどなかなか改善していない方は、横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院にご連絡ください。   

当院に通院されている患者さんの多くは、他で治療をしていたけどなかなか改善しなかったという方が多いです。 その辛い肩こりや腰痛などの症状、諦める前にしおかぜ接骨院・鍼灸院ご連絡ください。必ずお役にたてるはずです。

 

横須賀市 横浜市 三浦市で頭痛 肩こり 腰痛 骨格調整 交通事故治療(むち打ち など)でお悩みの方は、横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院にご相談ください。