Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故 むち打ち 治療 横須賀浦賀久里浜

交通事故 むち打ち 治療 横須賀浦賀久里浜

2016.07.21 | Category: 未分類

おはようございます。 横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

朝からあいにくの天気になっております…。  雨の日は気圧が低下し、お身体の不調を訴える方が多くなりますので、筋肉や関節の痛みや違和感がある方は要注意です。早めの治療を心がけましょう。

また、雨の日は見通しが悪くなりますので交通事故にご注意下さい。

【雨の日の運転で注意すべき事】

①制限速度を守りカーブの手前では十分に減速をする。 ②ブレーキのききが悪くなるため、車間距離を十分にとり早めのブレーキを心がける。 ③ワイパーを早めに作動させる。

これらの事を注意して運転するだけでも交通事故を予防する事ができます。

もし交通事故にあってしまったら、《警察に連絡》→《しおかぜ接骨院・鍼灸院に電話相談》→《保険会社に連絡》→《医療機関で検査・診断》→《保険会社に〝しおかぜ接骨院・鍼灸院で治療を受けることを伝える〟(治療をする医療機関は患者さん自身が決める事ができます。)》→《しおかぜ接骨院・鍼灸院に来院し、詳しく症状を把握するために、問診・検査などを行い治療開始》

早期の症状改善を目指し、交通事故の症状専門の治療と最新の治療器を使い施術を行っていきます。

なお、交通事故治療(自賠責保険治療)むち打ち治療は、窓口負担0円。予約ができて待ち時間無し。 で出来ます。

横須賀市 三浦市 で交通事故の治療は、横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院まで。

肩こり・腰痛・頭痛・坐骨神経痛などでお悩みの方は、お気軽にしおかぜ接骨院・鍼灸院にご相談ください。

当院へのアクセス情報

しおかぜ接骨院・鍼灸院

所在地〒239-0822 神奈川県横須賀市浦賀4ー5ー12
駐車場なし
電話番号046-843-7726
休診日 日曜・祝日
予約

電話予約

院長川添 貴章