TEL

日常生活が楽になった 横須賀 | 横須賀市の肩こり・腰痛専門院 しおかぜ接骨院・鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 日常生活が楽になった 横須賀

日常生活が楽になった 横須賀

2016.07.22 | Category: 未分類

こんにちは。 横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

午前中は雨が残りましたね…。 早く梅雨明けをしてもらいたいです。

 

今日は38才男性の患者さんの声です。

Q:何が決め手で当院を受診されましたか?

A:パソコン

Q:どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

A:肩こり 腰痛

Q:実際に受診されてみての感想をお書きください。

A:長年悩んでいた痛みから解放されて日常生活が楽になった

DSC_0138

*患者さん個人の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 

今では痛みが出ることもほとんど無くなり、月に一度メンテナンスの為に通院されています。

良かった♪良かった♪

横須賀市 三浦市 横浜市で 肩こり・腰痛で長年お悩みの30代の方、その解決法は 横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院にあります。

電気や痛い所だけのマッサージでその場しのぎの治療ではなく、5年後を笑顔でむかえられるように、しおかぜ接骨院・鍼灸院で根本的に治療していきませんか?

頭痛・肩の痛み・腰の痛みでお悩みの方は、今すぐ 横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院にお電話ください。必ず痛みを我慢しているあなたのお役にたてるはずです。

 

それと、不眠症や身体が重いと感じている方に朗報です。  

お試し期間で今だけ、

微弱電流療法フリーパスを始めました。  『8,748円』で、1ヶ月通い放題です。  詳しくは今すぐお問い合わせください。