Blog記事一覧 > 未分類 > スポーツ障害 ケガ 横須賀 浦賀

スポーツ障害 ケガ 横須賀 浦賀

2016.07.25 | Category: 未分類

こんにちは。 横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

週末は平塚まで高校野球の観戦に行って来ました。 高校野球観戦は夏の楽しみの一つです。

 

さて、横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院では、交通事故治療(むち打ち治療)や首や肩の痛みの治療・腰痛治療の他にも、スポーツでのケガの治療実績もあります。スポーツでのケガの治療はもちろん、競技に早く戻るためのリハビリや、ケガをしにくくするための身体の使い方のアドバイスなど、選手が最高のパフォーマンスができるように、しおかぜ接骨院・鍼灸院が全力で治療しサポートします。

プロアスリートが愛用している治療器での治療も可能です。(自費治療)

スポーツでのケガの場合で早期に競技に復活するには早めの治療が必要になりますので、横須賀市 三浦市 横浜市でスポーツでのケガでお悩みの方は今すぐしおかぜ接骨院・鍼灸院にご相談ください。

頭痛・肩こり・腰痛・手足のシビレでお悩みの方は、横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院にご連絡ください。

不眠症・慢性疲労などで効果が期待できる微弱電流療法の1ヶ月通い放題のメニューも作りましたので、詳しくは今すぐ 046ー843ー7726 までお問い合わせください。

当院へのアクセス情報

しおかぜ接骨院・鍼灸院

所在地〒239-0822 神奈川県横須賀市浦賀4ー5ー12
駐車場なし
電話番号046-843-7726
休診日 日曜・祝日
予約

電話予約

院長川添 貴章