TEL

肩こり 腰痛 整体 横須賀 | 横須賀市の肩こり・腰痛専門院 しおかぜ接骨院・鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 肩こり 腰痛 整体 横須賀

肩こり 腰痛 整体 横須賀

2016.07.26 | Category: 未分類

こんにちは。 横須賀市 浦賀 久里浜で交通事故治療・整体のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

今日はこれから雨が降る予報です。 気圧の影響で、こういう日は身体の不調を訴える患者さんが多いです。

 

しおかぜ接骨院・鍼灸院では、首や肩の痛み(肩こり など)・腰痛の方は、肩や腰だけではなく身体全体を見させていただきます。

なぜかというと…

痛みがでているのは「首」「肩」「腰」ですが、痛みを引き起こしている本当の原因が、骨盤や背骨からきている場合、股関節や膝・足首からきている場合、両方の場合があります。 それらの原因をしっかり見極め、根本的に症状を改善していくために身体全体を見させていただいています。

痛いところだけをマッサージしたり電気をかけたりして、その時は楽になったけどすぐに元の辛い症状に戻ってしまうという経験をしたことがある方もいらっしゃるかと思います。 それは、痛みに対しての局所治療であり、本当の原因である根本的な治療をしていないからです。

横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院の治療は、痛みを取るだけではなく痛みの本当の原因を根本から改善していく治療法です。 もし長年、辛い肩こりや腰痛でお悩みでしたら、当院のトータル治療・整体マッサージ治療で、一緒に痛みの無い将来を目指しましょう。  最後まで責任を持って治療にあたらせていただきます。

交通事故治療(むち打ち治療 など)・頭痛・肩こり・腰痛でお悩みでしたら、横須賀市 浦賀 久里浜で整体・マッサージが評判のしおかぜ接骨院・鍼灸院に今すぐご相談ください。