Blog記事一覧 > 未分類 > 頭痛 治療 整体 鍼灸 横須賀

頭痛 治療 整体 鍼灸 横須賀

2016.07.28 | Category: 未分類

こんにちは。 横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

関東地方も梅雨明けをしたそうですね。 これからは熱中症や夏バテ、夏風邪に気を付けましょう。

 

さて、今日は緊張性頭痛についてです。

緊張性頭痛は、長時間のパソコンやスマホ、継続して無理な姿勢をとっていたりすることなど、身体的・精神的なストレスが大きく関係していると言われています。  首・肩・背中の筋肉が緊張し血流が悪くなることで頭痛を引き起こします。

しおかぜ接骨院・鍼灸院の緊張性頭痛の治療は、筋肉の緊張を取るだけではなく、筋肉の緊張を引き起こす骨格の歪みの改善と自律神経の調整を行うことにより根本的に頭痛を改善していくことを目的とした治療です。

頭痛のでる原因は様々ですので、その症状に応じて、整体・マッサージ、鍼灸治療、微弱電流、高周波治療器の中から最適な治療法を組み合わせるオーダーメイド治療を行っていきます。

健康保険の適応外の症状(頭痛・肩こり・慢性腰痛・手足のシビレ など)は自費治療で行っています。 健康保険の範囲ではできない自費治療ならではの当院独自の治療法で根本的に症状を改善しましょう。

自費治療は予約ができますので、ご来院前にお電話でご予約ください。 046ー843ー7726

交通事故治療(むち打ち治療 など)、頭痛、肩こり、腰痛でお悩みなら、整体 マッサージ 鍼灸治療の横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院にご連絡(046ー843ー7726)ください。

当院へのアクセス情報

しおかぜ接骨院・鍼灸院

所在地〒239-0822 神奈川県横須賀市浦賀4ー5ー12
駐車場なし
電話番号046-843-7726
休診日 日曜・祝日
予約

電話予約

院長川添 貴章