TEL

交通事故治療 病院 整骨院 接骨院 横須賀 | 横須賀市の肩こり・腰痛専門院 しおかぜ接骨院・鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故治療 病院 整骨院 接骨院 横須賀

交通事故治療 病院 整骨院 接骨院 横須賀

2016.07.29 | Category: 未分類

おはようございます。 横須賀市 浦賀 久里浜で整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

久々の青空がまぶしいです。 治療院の洗濯物も良く乾きそうです。

 

さて今日は、交通事故治療のお話です。

みなさんは交通事故にあわれた際に自賠責保険を使って接骨院・整骨院で治療を受けることができるのをご存知ですか? 

交通事故の保険(自賠責保険)の治療の場合は病院と接骨院の併用で治療を受けることも可能です。 (急なケガの場合の健康保険治療の場合は、同一症状での病院や他の接骨院・整骨院との併用はできません)

最近、交通事故治療で通院される方、交通事故治療についてのお問い合わせが増えました。 万が一交通事故にあわれケガをされた場合は、早期に正しい処置が必要となるため、すぐにしおかぜ接骨院・鍼灸院《046ー843ー7726》にご相談ください。

事故直後は痛みが無かったが後に症状がでてくる事もあります。 後になって痛みがとれない、違和感が残る、筋肉の緊張がとれない、シビレが残るなどの後遺症になる恐れもあります。

現在、整形外科や他の整骨院・接骨院で治療をしているがなかなか症状が改善されないという方は転院も可能ですので、お気軽にしおかぜ接骨院・鍼灸院にご相談ください。

症状を長引かせないためにも、交通事故治療の実績がある横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院で一緒に早期の症状回復を目指しましょう。

また、頭痛・肩こり・腰痛・膝の痛み・手足のシビレなどでお困りの方は、整体・鍼灸治療の横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院に今すぐご連絡《046ー843ー7726》ください。