Blog記事一覧 > 未分類 > 「あれっ 腰が伸びる」 横須賀 整体 鍼灸治療

「あれっ 腰が伸びる」 横須賀 整体 鍼灸治療

2016.08.03 | Category: 未分類

こんにちは。 横須賀市 浦賀 久里浜 整体 鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

治療院の外では蝉が元気にないています。

 

先日、家の玄関で靴を履こうとした際に「ギクッ」っとやってしまい動けなくなり、腰を曲げてご来院された患者さんのお話です。

待合室で座ることもできず、腰を伸ばすことも出来ない状態でした。 しかも次の日から出張のため、今日中になんとか動けるようになりたいとの事。

お身体を確認させていただいたところ、骨盤の関節と足の付け根の筋肉と右肩に異常があり、そこを改善する整体治療と鍼治療を行い、その後に微弱電流を流して起き上がっていただいたところ

「あれっ 腰が伸びる」「これなら明日行けそうだよ」と言っておられました。

出張から帰ってこられた3日後に治療にこられた際に経過を確認させていただいたところ、出張中に多少の痛みはあったものの何とかのりきれましたとの事。

良かったです。

早く痛みを取りたい。根本から症状を改善したい。良い治療を受けたい。などの方は、自費治療をおすすめしております。自費治療では健康保険の範囲では出来ない治療法で早期の症状改善を行っています。

横須賀市 三浦市 逗子市で、交通事故治療 頭痛 肩こり 腰痛 膝の痛み 手足のシビレ などでお悩みの方は、整体・マッサージ・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院に今すぐご連絡ください。《046ー843ー7726》

原因がはっきりとしている急性のケガの場合以外は自費治療となります。 なお、自費治療・交通事故治療・シニアリフレッシュは予約ができますので、ご来院前にお電話でご連絡ください。  健康保険治療の方は予約ができませんので直接ご来院ください。

 

当院へのアクセス情報

しおかぜ接骨院・鍼灸院

所在地〒239-0822 神奈川県横須賀市浦賀4ー5ー12
駐車場なし
電話番号046-843-7726
休診日 日曜・祝日
予約

電話予約

院長川添 貴章