Blog記事一覧 > 未分類 > 喘息 横須賀 鍼治療

喘息 横須賀 鍼治療

2016.08.24 | Category: 未分類

おはようございます。 横須賀市 浦賀 久里浜 整体 鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

今朝の浦賀はいい天気です。 今日は雨が降らないことを願っています。

DSC_0170

幸福の木の花が咲きました。

 

さて今日は、喘息についてです。

喘息とは、肺(気道)が慢性的に炎症を起こすことで、気道が狭くなったり過敏になったりする病気です。

原因としては、気道に慢性的な炎症があり、感染やアレルギー反応で気管支が狭くなり呼吸困難を起こします。

症状としては、ゼーゼーしたり胸が苦しくなったり咳が出たりします。

そういう喘息の治療には継続して喘息に効果のあるツボに鍼治療を行う治療を行っていきます。 継続して治療を行っている患者さんからは「楽になった」という嬉しいお言葉をいただいております。

もし喘息でお困りでしたら、横須賀市 浦賀 久里浜 整体 鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院にご相談ください。《046ー843ー7726》

 

「頭痛,肩こり,慢性腰痛,ヘルニア,手足のシビレ などの自費治療」から、「むち打ちなどの交通事故治療」「急なケガの場合の健康保険治療」まで、お身体の不調でお困りの方は、横須賀市 浦賀 久里浜 整体 鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院にご相談ください。

自費治療,交通事故治療(むち打ち治療 など),シニアリフレッシュ,労災保険治療は予約ができます。健康保険の治療をご希望の方は予約ができませんので直接ご来院ください。

当院へのアクセス情報

しおかぜ接骨院・鍼灸院

所在地〒239-0822 神奈川県横須賀市浦賀4ー5ー12
駐車場なし
電話番号046-843-7726
休診日 日曜・祝日
予約

電話予約

院長川添 貴章