Blog記事一覧 > 未分類 > 「もっと早くくれば良かった」 整体,鍼灸,横須賀

「もっと早くくれば良かった」 整体,鍼灸,横須賀

2016.08.29 | Category: 未分類

こんにちは。 横須賀市 浦賀 久里浜 整体,鍼灸治療ならしおかぜ接骨院・鍼灸院の川添です。

今日の午前中は、雨が降ったりやんだりでした。

 

さて今日は、肩こりと頭痛でお悩みの30代男性の患者さんです。

デスクワークのお仕事を始めてからずっと肩こりと頭痛でお悩みとのこと。

お身体の検査をさせていただいたところ、骨盤と首、右肩に原因があることが分かったので、1回目と2回目の治療で整体、鍼治療、微弱電流療法を行い、3回目は整体と微弱電流療法を行ったところ「ほとんど頭痛と肩こりを感じなくなった。もっと早くくれば良かった。」とのこと。今は症状は無いけどメンテナンスの為に月に一回の治療を行っています。 この方の場合は4回目で症状がとれました。 良かったです。

頭痛や肩こりでお悩みの方は、横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院にお任せください。

 

交通事故治療(むち打ち治療など),肩こり,腰痛,ヘルニアなどでお悩みでしたら、横須賀 浦賀 久里浜 整体 鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院まで。《046ー843ー7726》

当院へのアクセス情報

しおかぜ接骨院・鍼灸院

所在地〒239-0822 神奈川県横須賀市浦賀4ー5ー12
駐車場なし
電話番号046-843-7726
休診日 日曜・祝日
予約

電話予約

院長川添 貴章