Blog記事一覧 > 未分類 > 目の疲れ(眼精疲労),肩こり 整体・鍼灸 横須賀

目の疲れ(眼精疲労),肩こり 整体・鍼灸 横須賀

2016.08.30 | Category: 未分類

おはようございます。 横須賀市 浦賀,馬堀海岸 整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

今日は台風の被害が出ないことを願っています。10年位住んでいた東北の方が心配です。

1472450703540

 

さて今日は、目の疲れ(眼精疲労)による肩こりについてです。

当院では、目の疲れ(眼精疲労)による肩こりの治療は、肩のまわりの筋肉の緊張をとる事と、背骨の動きを良くする整体に加えて、目のまわりにあるツボを用いて目の疲れ(眼精疲労)と目のレンズの厚みを調整する筋肉の緊張をとる治療を行います。

顔にあるツボを刺激することにより、血行を良くし目のまわりの筋肉に酸素や栄養分を供給し、老廃物を取り去ることができます。

横須賀市 三浦市 横浜市で目の疲れ(眼精疲労),肩こり,頭痛でお悩みでしたら、整体・鍼灸・高周波・微弱電流のしおかぜ接骨院・鍼灸院までご相談ください。〔046ー843ー7726〕

 

首,肩,腰,膝の痛み・交通事故 治療(むち打ち 治療  など)でお困りの方は、横須賀市 浦賀 馬堀海岸のしおかぜ接骨院・鍼灸院にお任せください。

当院へのアクセス情報

しおかぜ接骨院・鍼灸院

所在地〒239-0822 神奈川県横須賀市浦賀4ー5ー12
駐車場なし
電話番号046-843-7726
休診日 日曜・祝日
予約

電話予約

院長川添 貴章