Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故 むち打ち 横須賀/「腰が曲がります」整体,高周波

交通事故 むち打ち 横須賀/「腰が曲がります」整体,高周波

2016.09.01 | Category: 未分類

おはようございます。 横須賀市 浦賀 久里浜 整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

岩手県の台風の被害に心が痛みます。1日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

さて今日は、腰が前屈できない50代女性の患者さんです。

去年に腰を痛めてそれからずっと痛みと腰が前に曲がらないとの事。痛めてからずっと整形外科で腰に電気をあてて薬を出してもらうというのを続けていたけれど、なかなか改善しないのでご友人の紹介で当院を受診されました。

まず、身体全体の検査をさせていただいたところ股関節に問題がありました。整体治療と高周波治療を行い立ち上がって前屈をしていただいたところ、

「あれっ 腰が曲がります」との事。 いやぁ〰良かったです。

今回の腰の症状の原因は股関節でした。問診時に「もう治らないんじゃないか…」とおっしゃっていましたが、治療が終わったときには「希望が持てました」と次回の予約を入れて帰られました。

今回の患者さんの様に、痛みの原因が痛みの出ている場所じゃない事はよくあることです。数年後に痛みの無い生活を送るために、長年辛い症状でお悩みの方は、当院の≪トータル治療≫で根本から症状を改善しましょう。

本気で治したい方のご連絡をお待ちしております。

慢性的な症状,ケガではない症状などは自費治療にて治療を行っています。頭痛,肩こり,慢性腰痛,ヘルニア,坐骨神経痛などでお悩みの方はしおかぜ接骨院・鍼灸院にお任せください。〔046ー843ー7726〕

交通事故治療(むち打ち治療 など),自費治療,シニアリフレッシュ,労災保険治療は予約ができます。

急なケガの場合の健康保険治療は予約ができませんので直接ご来院ください。

横須賀市、横浜市、三浦市でお身体の痛みや症状でお悩みの方は、整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院にお任せください。

当院へのアクセス情報

しおかぜ接骨院・鍼灸院

所在地〒239-0822 神奈川県横須賀市浦賀4ー5ー12
駐車場なし
電話番号046-843-7726
休診日 日曜・祝日
予約

電話予約

院長川添 貴章