Blog記事一覧 > 未分類 > 整体 鍼灸 横須賀 / 足のしびれ

整体 鍼灸 横須賀 / 足のしびれ

2016.10.04 | Category: 未分類

こんにちは。 横須賀市 浦賀 久里浜 整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

今日は洗濯が2回できました。不安定な天気と気温の温度差で体調を崩されている方も多いみたいですので皆さんもお気をつけください。

原因不明の身体のダルさなどもお気軽にご相談ください。

 

さて今日は、2年以上足のしびれでお悩みの患者さんです。

今まで、整形外科や他の整骨院で治療を受けていたのですが、なかなか改善せずホームページを見て当院を受診されました。

最初にお身体全体を確認し検査をしたところ、寝ている状態で身体が左に流れていて更に骨盤の関節の動きが悪くなっていました。

整体治療で背骨と骨盤の調整を行い、鍼治療と微弱電流治療を行ったところ、1回目でほとんどしびれがなくなり、3回目の治療後は全くしびれがでなくなったそうです。

この患者さんは、日常生活の注意点をきっちり守ってくださっていたので治療効果も高く改善が早かったです。

このように、しおかぜ接骨院・鍼灸院では、根本的に症状を改善する治療をしております。なかなか改善しない症状でお悩みの方は、一度当院にご相談ください。必ずお役にたてるはずです。

坐骨神経痛,ヘルニア,慢性腰痛などでお困りの方は、横須賀市 浦賀 久里浜のしおかぜ接骨院・鍼灸院にお任せください。

 

交通事故治療,自費治療,シニアリフレッシュ,労災保険治療は予約ができます。《046ー843ー7726》

原因がはっきりとしている急性のケガの場合は健康保険の治療ができます。(健康保険治療をご希望の方は予約ができませんので直接ご来院ください。)

当院は整骨院・接骨院における適正な健康保険の取り扱いを行っています。慢性的な症状や筋肉疲労などは健康保険の適用外になります。整骨院・接骨院における適正な健康保険の取り扱いにご理解頂けたら幸いです。

当院へのアクセス情報

しおかぜ接骨院・鍼灸院

所在地〒239-0822 神奈川県横須賀市浦賀4ー5ー12
駐車場なし
電話番号046-843-7726
休診日 日曜・祝日
予約

電話予約

院長川添 貴章