Blog記事一覧 > 未分類 > 整体 鍼灸 横須賀 / 交通事故治療 (むち打ち治療)

整体 鍼灸 横須賀 / 交通事故治療 (むち打ち治療)

2016.10.05 | Category: 未分類

こんにちは。 横須賀市 浦賀 久里浜 整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

蒸し暑い一日です…。 お風呂にゆっくり入るなど体調管理にお気をつけください。

 

今日は、交通事故治療についてです。

交通事故の治療で一番大事なのは最初の2ヶ月です。

 

ただ家や職場から近いから…

とりあえず整形外科に行っておこう…

どこに行っても治療は変わらないでしょ…

と、自分で決めつけてしまっては、大切な初期治療の期間を無駄にしてしまっています。

そうなって後悔する前に、今すぐにしおかぜ接骨院・鍼灸院にご相談ください≪046ー843ー7726≫

 

交通事故では、お身体だけではなく精神的な心のダメージも受けます。

しおかぜ接骨院・鍼灸院は、患者さんの痛みや不安が全て治るまで最後まで責任を持って治療にあたります。

 

しおかぜ接骨院・鍼灸院が選ばれる理由

①しっかりとした問診・検査により、症状に最適な治療法のご提案。(オーダーメイド治療)

②交通事故患者さんを多く治療してきた、当院独自の人の手による手技療法

③身体の奥まで治療ができる他にはない最新の治療器

④厚生労働省認可院・全国交通事故治療専門院の為、窓口負担0円

⑤予約ができるので待ち時間無し

 

今現在当院には、病院と併用して通院されている患者さんも沢山いらっしゃいます。

診断やお薬は病院で、治療は手技療法や最新の治療器のしおかぜ接骨院・鍼灸院でと、役割に応じて上手に来院されている方も多いです。

もしご本人様やご家族、ご友人など周りの方で交通事故治療でお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

責任を持ってお待ちしております。

当院へのアクセス情報

しおかぜ接骨院・鍼灸院

所在地〒239-0822 神奈川県横須賀市浦賀4ー5ー12
駐車場なし
電話番号046-843-7726
休診日 日曜・祝日
予約

電話予約

院長川添 貴章