Blog記事一覧 > 未分類 > 整体・鍼灸治療 横須賀 / 脇腹のストレッチ

整体・鍼灸治療 横須賀 / 脇腹のストレッチ

2016.10.06 | Category: 未分類

おはようございます。 横須賀市 浦賀 久里浜 整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

今日は、朝から気持ちの良い天気です。洗濯物も良く乾きそうですね。暑くなりそうですので水分補給は忘れずに。

 

今日は、脇腹のストレッチです。

まずは、肩幅よりちょっと広めにタオルを持って正座で座ります。

dsc_0245

次に、おしりを横にずらして床につけます。

dsc_0249

両腕を頭の上に伸ばします。その時、肩の力は抜くようにしましょう。

dsc_0247

ゆっくり息を吐きながら、下げたおしりと反対側に上体を倒して20~30秒キープします。

dsc_0248

 

気持ちが良いと思える範囲で行って下さい。

上半身の筋肉疲労を軽減する効果がありますので、身体が重いやダルいと感じている方はお試しください。

原因がわからず慢性的に身体が痛い・重い・スッキリしないなどの方は、骨格が原因かもしれません。そういう症状でお悩みの方は、整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院にご相談ください≪046ー843ー7726≫

交通事故(むち打ち など)治療,頭痛,肩こり,腰痛,ヘルニア,坐骨神経痛,膝の痛みなどでお困りの方は、横須賀市 浦賀 久里浜 整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院にお任せください。根本から症状を改善し、一緒に痛みの無い身体を取り戻しましょう。

本日(10月6日)は、午後に予約の空きがあります。治療をご希望の方は今すぐにお電話ください。

 

 

当院へのアクセス情報

しおかぜ接骨院・鍼灸院

所在地〒239-0822 神奈川県横須賀市浦賀4ー5ー12
駐車場なし
電話番号046-843-7726
休診日 日曜・祝日
予約

電話予約

院長川添 貴章