Blog記事一覧 > 未分類 > 整体・鍼灸治療 横須賀 / 坐骨神経痛 しびれ 男性

整体・鍼灸治療 横須賀 / 坐骨神経痛 しびれ 男性

2016.11.02 | Category: 未分類

おはようございます。 横須賀市 浦賀 久里浜 整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

今日は寒い一日になりそうです。 私の通勤時間には微かに雨が降ってました。身体を冷やして風邪などをひかないようお気をつけください。

 

今日は坐骨神経痛の50代男性の患者さんの治療経過です。

長年腰痛持ちで、半年前から右足にしびれが出てきたそうです。初診時に問診・検査をしたところ、この患者さんは股関節に原因がありました。そこで、股関節の調整と全身を整える整体治療、鍼治療、微弱電流療法を行い、一回目の治療でしびれが半分位に減少し、一週間後に2回目の治療、その2週間後に3回目、そのまた2週間後に4回目の治療を行い、4回目の治療後には「しびれが完全に無くなった」と喜ばれていました。現在は、月に一回のメンテナンスで通われています。

 

もし、長年腰痛や足のしびれでお悩みでしたら、整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院にご相談ください。

この先ずっと腰痛やしびれを我慢するより、当院と一緒に痛みしびれのストレスの無い生活を目指しましょう。ご来院、ご連絡お待ちしております。

健康保険の適用外の自費治療、交通事故治療(むち打ち治療 など)、労災保険治療、シニアリフレッシュは予約ができます。

急なケガの場合の健康保険治療は予約ができませんので直接ご来院ください。

 

 

当院へのアクセス情報

しおかぜ接骨院・鍼灸院

所在地〒239-0822 神奈川県横須賀市浦賀4ー5ー12
駐車場なし
電話番号046-843-7726
休診日 日曜・祝日
予約

電話予約

院長川添 貴章