Blog記事一覧 > 未分類 > 整体・鍼灸治療 横須賀 / 手足の冷え

整体・鍼灸治療 横須賀 / 手足の冷え

2016.11.04 | Category: 未分類

こんにちは。 横須賀市 浦賀 久里浜 整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

11月になり寒い日も多くなりましたが、風邪などをひかずにお過ごしでしょうか?

 

さて今日は、手足の冷えでお悩みの50代女性の患者さんです。

前々から手足の冷えでお悩みだったのですが、どこに治療をしに行けば良いのか分からず諦めていたとのことです。

娘さんが当院の患者さんで、今回は娘さんの紹介で受診されました。

問診・検査をして手足の冷えの原因を探し、この患者さんの場合は鍼治療での東洋医学的治療と身体のバランスを整える整体治療、微弱電流療法を行ったところ、5回の治療で手足の冷えを感じなくなりました。ご本人も紹介をしてくれた娘さんも喜んでいただきました。  良かったです。

おかげさまで当院は紹介の患者さんが多くご来院されています。

お身体の不調でお悩みの際は、諦めずに整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院にご相談ください。

当院は、ご来院いただいた患者さんのお力に必ずなれるはずです。

 

横須賀市,三浦市,横浜市で、肩こり,腰痛,坐骨神経痛,ヘルニア,手足の冷えでお悩みの方は、整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院にお任せください。

当院へのアクセス情報

しおかぜ接骨院・鍼灸院

所在地〒239-0822 神奈川県横須賀市浦賀4ー5ー12
駐車場なし
電話番号046-843-7726
休診日 日曜・祝日
予約

電話予約

院長川添 貴章