TEL

シニアリフレッシュ 横須賀 / 腰の痛み 足のしびれ 整体 | 横須賀市の肩こり・腰痛専門院 しおかぜ接骨院・鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > シニアリフレッシュ 横須賀 / 腰の痛み 足のしびれ 整体

シニアリフレッシュ 横須賀 / 腰の痛み 足のしびれ 整体

2016.12.16 | Category: 未分類

おはようございます。 横須賀市 浦賀 久里浜 整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

今日は朝から寒いですね…。 皆様も風邪などをひかないように体調管理にお気をつけください。

 

さて今日は、先週来られた80代男性の患者さんです。

以前より腰の痛みと足のしびれでお悩みだったそうです。今までも病院や他の整骨院に通っていたみたいなのですが、なかなか改善しないので諦めていたところ、横須賀市のシニアリフレッシュ事業をご友人に教えてもらいシニアリフレッシュ券で当院で治療を受けられました。

問診と検査を行ったところ、この患者さんは股関節に一番原因が考えられたので、股関節と骨格を整える整体と高周波を使った治療を行ったところ、お帰りになる際は腰の痛みと足のしびれはほとんど感じなくなりました。

「こんな感覚は久しぶりだよ」と喜んでいただきました。

良かったです。

長年痛みがあった場合はまた痛くなる可能性が高いので、根本的に治していきましょうという事で次回の予約を取られてお帰りになりました。

当院では、シニアリフレッシュ券が利用できます。

①75歳以上の方 または、②高齢者のみの世帯で、同居の要介護3以上(寝たきり)の高齢者を介護している65歳以上75歳未満の方。

は、施術受療券1枚につき、3000円分の治療を1回1000円で受けられます。

詳しくは、高齢福祉課福祉サービス係《046ー822ー8255》までお問い合わせください。

横須賀市,三浦市,横浜市で、腰痛や足のしびれなどでお悩みの方は、整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院にご相談ください。

横須賀市で、自賠責保険(交通事故治療),労災保険,シニアリフレッシュ券,整体・鍼灸治療(自費治療),健康保険治療(原因がはっきりとしている急性のケガの場合)などの事なら、しおかぜ接骨院・鍼灸院まで。