Blog記事一覧 > 未分類 > 急性腰痛 横須賀 / 整体・鍼灸治療

急性腰痛 横須賀 / 整体・鍼灸治療

2017.01.17 | Category: 未分類

おはようございます。 横須賀市 浦賀 久里浜 整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

さて今日は、先日受診された30代男性の患者さんです。

朝起きようとしたら腰が痛くて動けなかった。という症状で受診されました。

来院された時は、腰を曲げてやっと歩いてるという状態でした。

検査をしたところ身体のバランスが崩れている状態でしたので、身体のバランスを整える整体治療と筋肉の緊張をとる鍼治療、さらに微弱電流を流して起き上がっていただいたところ、痛みはまだ残っているものの腰を伸ばして歩けるまでなりました。次回は一週間後の治療です。それまでの注意事項をお伝えしてその日の治療は終了しました。

この患者さんは、以前から腰に違和感を感じながら生活を送っていたそうです。身体に違和感を感じている時は身体が出すサインです。早め早めの治療をすることでひどい症状にならなくてすみます。

横須賀市,三浦市,横浜市で、腰に違和感を感じながら生活を送られている方は、横須賀 浦賀 久里浜 整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院にご相談ください。

 

頭痛・肩こり・腰痛・手足のしびれ・交通事故治療(むち打ち治療 など)でお困りでしたら、整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院《046ー843ー7726》

当院へのアクセス情報

しおかぜ接骨院・鍼灸院

所在地〒239-0822 神奈川県横須賀市浦賀4ー5ー12
駐車場なし
電話番号046-843-7726
休診日 日曜・祝日
予約

電話予約

院長川添 貴章