Blog記事一覧 > 未分類 > 鍼治療 肩こり・腰痛 / 整体・鍼灸治療 横須賀

鍼治療 肩こり・腰痛 / 整体・鍼灸治療 横須賀

2017.01.21 | Category: 未分類

今日は、当院のこだわりの鍼治療についてお話しします。

皆さんは鍼治療について痛い、怖い、不安というイメージをお持ちではないですか?

そのようなイメージをお持ちの方は是非当院の鍼治療を受けてみてください。

今までのイメージと違い安心して受けられ、治療効果を実感していただけるはずです。

実際、当院で鍼治療を受ける9割の方が初めて鍼治療を受けた方です。

当院の鍼治療は、患者さんの症状や体調によって鍼を使いわけたり刺激量を調整して施術しています。

是非、治療効果の高い鍼治療をお試しください。

しおかぜ接骨院・鍼灸院の鍼は、滅菌消毒された使い捨ての鍼ですので安心です。

 

鍼治療は、様々な症状に効果を出しています。

当院に通われている患者さんの症状の中で特に多い頭痛・肩こり・腰痛はもちろん、膝の痛み・ヘルニア・手足のしびれ・内科的疾患など、様々な症状に効果があります。

「私の症状には効果があるのかな?」と思ったら、鍼治療が評判のしおかぜ接骨院・鍼灸院にご相談ください。

患者さんのお悩みを、責任をもって二人三脚で解消していきたいと思っております。

 

横須賀市,三浦市,横浜市で、頭痛・肩こり・腰痛でお悩みでしたら、整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院

当院へのアクセス情報

しおかぜ接骨院・鍼灸院

所在地〒239-0822 神奈川県横須賀市浦賀4ー5ー12
駐車場なし
電話番号046-843-7726
休診日 日曜・祝日
予約

電話予約

院長川添 貴章