TEL

首・肩の痛み / 整体・鍼灸治療 横須賀 | 横須賀市の肩こり・腰痛専門院 しおかぜ接骨院・鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 首・肩の痛み / 整体・鍼灸治療 横須賀

首・肩の痛み / 整体・鍼灸治療 横須賀

2017.02.02 | Category: 未分類

おはようございます。 横須賀市 浦賀 久里浜 整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

今年ももう1ヶ月が過ぎてしまいました…。早いです…。

最近は、頭痛や吐き気がするほどの首や肩の症状の方が多いです。

 

首や肩の痛みをずっと我慢していませんか?

頭痛や首の痛み、肩こりでお悩みの方はとても多いです。

デスクワークの方、スマートフォンを長時間使用している方、ソファに長時間座っている方などの日常生活の姿勢からくるものや、ストレスからくる心因性のものだったり、原因は人それぞれです。

痛み止めの薬を飲んで、その時だけ症状を抑えてもまた繰り返してしまうでしょう。

もし、

以前から頭痛を繰り返している。

首・肩がおもい。

バンザイがスムーズにできない。

身体が冷えている。

などの症状がありましたら、整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院にご相談ください。

当院は、しっかりとした問診・検査で本当の原因をつきとめ、根本から改善していく治療をご提案させていただいております。

患者さんと一緒になって、痛みの無い生活を目指していきます。

横須賀市,三浦市,横浜市で、頭痛・肩こりでお悩みの方は、今すぐ《046ー843ー7726》までお電話ください。

当院は、本気で治したい方の力に必ずなれるはずです。お電話お待ちしております。