Blog記事一覧 > 未分類 > 不眠 / 整体・鍼灸治療 横須賀

不眠 / 整体・鍼灸治療 横須賀

2017.02.06 | Category: 未分類

こんにちは。 横須賀市 浦賀 久里浜 整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

午後から予想外の急な雨でビックリしました。お出掛け中の方は濡れなかったでしょうか?気温も下がってくるみたいですので、風邪などお気をつけください。

 

今日は、最近電話でのお問い合わせや多くの患者さんからご相談を受けている「不眠」についてです。

「不眠」は自律神経症状の中でも辛い症状の一つです。

多くの方が、

☑考え事をしていて寝付けない。

☑寝よう寝ようと強く思うけど寝付けない。

☑朝起きる時にスッキリ目覚めない。

☑夜中に何回も目が覚めてしまう。

などの症状でお悩みになっています。

当院は「不眠」に対しては、整体治療で骨盤と背骨の関節の動きを正常にさせ、鍼治療・微弱電流療法によって自律神経を整える治療を行っています。

 

薬を飲まないと眠れない。

もう薬を飲みたくない。

と、思われている方は、整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院にご相談ください。

「不眠」の原因の多くはストレスです。様々なストレスがたくさんある時代です。

ぜひ、当院の「不眠治療」で心身ともに健康になって、身体が楽になる睡眠を手にいれてください。

 

横須賀市,三浦市,横浜市で、不眠・頭痛・肩こり・腰痛でお悩みでしたら、整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院

当院へのアクセス情報

しおかぜ接骨院・鍼灸院

所在地〒239-0822 神奈川県横須賀市浦賀4ー5ー12
駐車場なし
電話番号046-843-7726
休診日 日曜・祝日
予約

電話予約

院長川添 貴章