TEL

頭痛 治療 / 整体 鍼灸 横須賀 | 横須賀市の肩こり・腰痛専門院 しおかぜ接骨院・鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 頭痛 治療 / 整体 鍼灸 横須賀

頭痛 治療 / 整体 鍼灸 横須賀

2017.02.20 | Category: 未分類

こんにちは。 横須賀市 浦賀 久里浜 整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院です。

今日は風が強くて治療院の窓もガタガタいってました。お出掛けの方は、転ばないようにお気をつけください。

 

さて、ブログをお読みいただいてる方の中で「長年頭痛持ちだから、もう治すのを諦めている。」という方。

そのまま放っておいても何も解決しません。

今は、頭痛の頻度が少ないけど、このまま放っておくと頭痛がひどくなってくるかもしれません。

当院が得意といている頭痛治療は、骨格・筋肉・自律神経を調整する整体・鍼灸治療を行っています。

骨格調整により脳脊髄液の流れをスムーズにするのと、筋肉の緊張をとり、鍼治療により自律神経の調整と血流の流れを良くしていく治療を行っていきます。

鍼が苦手の方は、鍼を使わない治療法で行っていきますので、安心して治療を受けてください。

 

最初から最後まで責任を持って国家資格所持者の院長が一人で治療を行っていますので、一日に治療できる患者さんの人数が限られています。

長年お悩みの頭痛から本気で解放させたい方は、今すぐに《046ー843ー7726》までお電話ください。

当院は、予約優先制となっております。予約は午前8:30からお電話で受け付けております。

 

診療時間

月・火・水・金…9:00~19:00(昼休みなし)

木・土…9:00~13:00(午前のみ)

日・祝日…お休み

 

横須賀市、三浦市、横浜市で、頭痛・不眠・肩こり・腰痛・交通事故治療(むち打ち治療 など)でお悩みでしたら、整体・鍼灸治療のしおかぜ接骨院・鍼灸院

《046ー843ー7726》予約優先制